【レポ】初めまして!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI(折川絵里) です。

 

今日も朝は寒くなりましたね雪の結晶

外を見るとちらちらと雪が・・・

 

初雪ですね☃️

 

そんな寒い日に2名の方が参加してくださいました‼️

 

初めましてのお2人。

バランスボールも初めてでできるかどうか心配だったご様子。。。

 

でもバランスボールは難しくないし

もっと気軽に楽しんでもらえるものだと思っているので

そのまま私の言葉でそうお話しさせていただきました。

 

緊張も見えましたが

弾んでいくうちに少しずつ笑顔もお話も増えていきました!

 

今日は基本のバウンスが中心でしたが

手や足も動かして体と脳も動かしていきたいと思います。

 

途中、肩こりの話になりちょっと脱線ですが

リンパストレッチを間に組み込み

無理なく進めていきました。



 

初めてでしたが楽しんでいただけたようでよかったです。




 

来週も西陵地域交流センターでレッスンありますので

気になった方は気あるにご連絡くださいねニコニコ

 

2020年4月からレッスン時間の変更があります。

詳しくは後日ブログにてご連絡させていただきますので

よろしくお願いします。