2019年→2020年!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

 

2019年私と関わっていただいたみなさま

ありがとうございました😊

2020年も変わらず

どうぞよろしくお願いします‼️



2019年ラストはBBGクリスマス会でした🎄

みんな体調崩すことなく
元気に参加してくれました✨






親子体操で体を動かし
ママのバランスボールの時間には
子供達だけで仲良く遊べるようになってきました‼️




たくさん動いたらお腹がすくね😆

自宅でおもてなし料理教室を主宰している
簗瀬志穂さんにランチお願いしました‼️
志穂ちゃんありがとう😊

野菜たっぷり優しいお味のミネストローネと
クリスマスをイメージした前菜4種
あとは柔らかくて美味しい自家製パン
みんないいお顔😊


クリスマスということで
みんなにちょっとしたプレゼント🎁

子供はマスク付けるの嫌がるよね😅
ちょっと可愛いマスクだったら付けてくれるかな?
風邪ひいたりしないで元気に過ごせるかな?
幼稚園に春から通う子もいるから
ちょっとでも使えるものを…

そう思い私が思いを込めて手作りしたマスク
こちらをみんなにプレゼントしましたよ‼️

このマスクつけて
1月もまた元気に参加してね‼️




2020年最初のBBGは1月24日(金)です。
参加希望の方はライン@をご登録いただき
メッセージを送っていただくのが一番早いかと思います。

友だち追加

2020年もたくさんの笑顔に出会えますように✨