クリスマスレッスン@西陵 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

久しぶりのブログ更新。。。

だいぶ日が過ぎてしまいましたが12月16日にいつものサークル様のレッスンでした。

 

せっかくなのでクリスマスパーティーしませんか?クリスマスツリー

とお声掛けいただいたので

私なりに考えて・・・

 

お友達であり

・栄養士

・フードコーディネーター

・食育指導士  であり

自宅にておもてなし料理教室を開いている

簗瀬志穂ちゃんにお願いしベーグルサンドとシフォンケーキを作ってもらいましたハンバーガー

 

@shiho.622 志穂ちゃんのインスタぜひチェックしてね!!!

 

久しぶりの方もいたので

ゆっくりストレッチから入り

ボールで弾み筋トレストレッチをしてしっかり動きましたよグッド!

 

しっかり動いた後は

お楽しみのランチタイムスタート爆笑

 

 

 

 
↑自家製ベーグルサンド
自家製のジェノベーゼソースとシーザードレッシング
アクセントにごぼうのバルサミコ煮入り!
↑シナモンティーシフォンケーキ
 

体を動かしてスッキリしたあとの美味しい料理はたまりませんラブ

 

この1年ERIのレッスンに参加してくださりありがとうございました。

また2020年もどうぞよろしくお願いします。

 

明日は今年最後のBBGです。

こちらも明日はクリスマス会クリスマスベル

またレポしますニコニコ