BBG ハロウィン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

昨日は朝から大雨雨
子供を連れて車に乗り込み
目的地まではスムーズに着いたとしても
車から降りて屋根がなかったり
入口まで距離があったりすると…
けっこう大変ですよね😩

そんな大雨の中
元気に参加してくれた子供たち✨

昨日はBBGでした😊

スポーツの秋、運動会シーズンということで
BBGも運動会しましたよ‼️



ボール運んだり
走って跳んだり
大きな布のトンネルくぐったり

最初はママと手を繋いでしか
スタートしなかったお友達も
慣れてくると1人でも平気だったね‼️

ママとしっかり動いた後は
ママのバランスボール🔴

子供達はゆみこ先生と待ってたよ😃



 ぜーんぶ終わってから
楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃


パン講師のお友達に作ってもらったパンに
私が前日焼いたクッキーに
参加してくれたママからも
みんなにお菓子のプレゼン🎁



少しの時間だったけど
みんなでお話ししながら
楽しい時間を過ごせました。

リラックマ&コリラックマ   や
猫になってたり
ウォーリーで来てくれた子もいて
子供たちの可愛さに癒されました😍




次回は11月22日(金)です‼️
すでに定員に達していますが
キャンセル待ちにて受け付けます!