☆2019.11.9☆イオン瀬戸みずの店19周年昨日から3日間イオン瀬... | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

この投稿をInstagramで見る

☆2019.11.9☆  イオン瀬戸みずの店19周年  昨日から3日間 イオン瀬戸みずの店2階 美容室fufu隣 空きスペースにて バランスボール体験できます‼️  今日ご参加いただいたみなさま ありがとうございました😊  11:00〜AKIKO先生が担当 娘の同級生や、以前レッスンに来てくださった方など いつも情報はチェックしてるしライン@も登録してるんですけどなかなか行けなくて💦  そう話してくださったり 瀬戸だからERI先生かと思った‼️ と言ってくださったり。  とにかく足を運んでくださるのはすごく嬉しい😊  抱っこされてるお子様が3人いて… なんと!! 3人とも寝ちゃいました🤣  14:00〜ino先生が担当 私とino先生共通の友達が来てくれたり 通りかかった近所のお友達を誘ったり 楽しー😆と笑顔で弾んでくれた子供たち。  知ってる顔があるとこれまた嬉しいよね😆  明日11/10最終日です‼️ 11:00〜Mikity 14:00〜ERI が担当します。  ご参加お待ちしてまーす😃    --------------------------- #リンパドレナージュ #ストレッチ #バランスボール #有酸素運動 #親子体操 #BBG * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 一般社団法人体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター@瀬戸市 リンパドレナージュインストラクター ERI

Eri Orikawa(@eriorikawa)がシェアした投稿 -