ハッピーハロウィン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

 昨日は秋晴れの中
連区(学区とか校区っていうのかな)の運動会がありました。


玉入れだけエントリーしてたんですけど…
私が住んでいる町内は
同年代の女性とか家族の参加数が少なくて
急遽綱引きとムカデ競争もエントリーされ
出場しました😅

やるからには全力でやらないとねー‼️
ここは体育会系の血が騒ぐ🤣

全力でやった結果
めっちゃ筋肉痛です😂

そんな今日は
私の身体を解すために計画していたかのように
バランスボールレッスンでした。

月1バランスボールやってますが
先月は日程が合わず見送り…
今日は久しぶりのレッスンでした。

ストレッチから始まり
バランスボールで弾み
筋トレや脳トレで笑いが止まらず🤣🤣🤣

楽しい時間となりました😆



今日はお土産をいただいちゃいました😊

もうすぐHELLOWEEN🎃ということで
私からはこちら💁‍♀️

秋の夜長に(夜じゃなくてもいいんですけどね)
ティータイム作ってほしいなと思います☕️

次回は
11月25日(月)です。