”10月のBBGのご案内♡” | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

各地で被害をもたらした台風19号💨
みなさんのお住いの地域は大丈夫でしたか?
被害を受けた方々が1日でも早く
安心して過ごせる日常が取り戻せますよう
願っております。




そんな台風が過ぎ去った翌日
我が娘達が卒園した幼稚園では
晴天の中運動会が開催されました。

いつも家族で仲良くさせてもらっている
お友達の子が年長さんで
幼稚園最後の運動会。
(お兄ちゃん・お姉ちゃんはうちの長女と同じ年)

お腹に命が宿る前から仲良くしていたので
勝手に親戚のおばさんな気分で
カメラを首から下げ、脚立抱えて撮影に向かいました📷

もうね、写真を見返して
いろんな感情が込み上げてきて
写真見てるだけでウルっとしちゃう😢

年齢が上がると共に
涙腺が緩くなってきてるのかな😅


友達の子がリレー選手に選ばれて走ってた‼️


組体操は毎年感動もの!!

我が子達も卒園児の競技に参加して
参加賞のお菓子をもらいました😆





さぁ!!
10月のBBGは運動会🏅

詳細は下記のブログで確認してくださいねニコニコ

ハロウィンパーティーもやっちゃうよ🎃