いろいろ溜め込むカラダ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI (折川絵里) です。


7月22日月曜日
週始めの月曜日…

長引いてる梅雨の影響もあるのか😥
なんか体が浮腫んでたり
重かったりチーン

そんな月曜日
リンパドレナージュで少しストレッチしながら
リンパの流れをよくし
バランスボールで有酸素運動にしました。

少しリンパドレナージュしただけで
なんか熱くなってきたり
汗が出てきたり
バランスボールをする前の準備運動として
体が動きやすくなりました。


夏休みはお子様と一緒にご参加いただけます!
もちろんお一人でも大丈夫🙆‍♀️
1日でバランスボールとリンパドレナージュ
両方できちゃうよ爆笑

詳細はこちら↓↓

月曜日は梅雨空だったど
こうしてブログを書いてる今日は
すごくいいお天気晴れ
梅雨明けも間近かな?!

まだまだ体は汗をかく準備が十分にできていない場合があるので
熱中症には十分お気をつけて過ごしてね!!