屋外プールのスライダー要注意!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

8/9-10
唯一の家族旅行で福井県の芝政ワールドへ行ってきました爆笑



9日に近くのホテルで宿泊し
10日朝8時から プール浮き輪

お天気も良く
簡易テントやクーラーバックも用意して
熱中症にならないよう準備はバッチリ!
のはずでしたが…

思いもよらぬところでやられましたゲッソリ

屋外プールの
スライダーは危険!!

そう思ったのは私だけかしら??

浮き輪に2人で座って滑るタイプのスライダーで
そういうのってだいたい筒状になってますよね?

炎天下でその筒の中は凄く蒸されてますDASH!
そしてそこを滑る私たち…
熱い空気が一気に来てなんとも息苦しいチーン

そこから保冷剤で冷やしたり
水分補給したりして休憩しながら過ごしましたが

帰りの車で容態が悪化ゲロー

SAに寄ってもらいトイレへ駆け込むこと数回
自宅に着いてからひたすら寝る
翌朝戻ったか?と思ったがまた嘔吐🤮

これはやばいな…

そう思って休日診療に行き点滴
それでもすぐには回復せず

翌日朝に連絡し
友達の【つむぎ温灸室】へ駆け込むあせる



お灸や鍼をしてもらい
今日はだいぶ楽になりましたニコニコ

自分はならないと思ってたけど
こんなことになってしまい
しんどい日を久しぶりに過ごしました…

みなさんも十分に気をつけて過ごしてくださいね!


お盆休み明けにレッスンありますよ🙋‍♀️

↓のレッスン情報でご確認くださいね!!