【レポ】昼寝する?トイトレはどんな感じ? | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

 
昨日6月28日はBBGでした。

親子体操で30分ふれあいながら体を動かし
その後はママだけでバランスボール30分

短い時間ではあるけれど
ママがバランスボールで弾んでいる間
子供達はちゃんと遊びながら待っててくれる。

昨日は初めて参加のお友達が😃
女の子の参加率が高い中での
唯一の男の子。

ちょっと恥ずかしいのかな?と思う時もあったけど
子供の順応性は高いので『はじめまして』でも
すぐに仲良く遊んでいました‼️

BBGは参加している子供の年齢が近いので
ママ同士も仲良くなれます!

同じ年頃の子供なので悩みも似ていたりするから
お話も進みます😁
 
↑会場に着くまで車の中で寝ていたそうです😆

↑親子ともいい笑顔
↑ママに引っ張ってもらったよ!
↑このまま寝ちゃったの😴