【レポ】嬉しい1日になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+  | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

タイトルにもありますように…

今日は嬉しい日となりました💕

我が子が通う学校の研修部の講座に
講師として呼んでいただき
たくさんの親子とバランスボールで楽しい時間を過ごすことができました爆笑

親子で20組募集したところ
定員を超えるお申し込みがあり
役員さんと相談して
そのまま申し込んでいただいた人数で弾みました!

 

梅雨らしいジメジメした暑い日だったので
体調には十分注意しながら💦




舞台上からみなさんの顔を見ながら進めていきましたが
本当に楽しそうに弾んでくれて
子供達も素直に反応してくれて
帰り際には『楽しかったー』と話してくれたり

楽しい時間となりました😊

アシスタントは守山区のshino先生
尾張旭のMikity先生

ありがとうございました😆

2日後から7月!!
レッスン情報も更新しております‼️→

さて、夏本番を迎える前に
しっかり夏を乗る切る準備をしましょう🙋‍♀️