はるばる?!知多まで!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)です。



今日は、同協会インストラクターYaeko先生のレッスンを受けに
高速飛ばして…

ではなく、

安全運転で知多まで行ってきましたよ


やえちゃんは元ダンサー
そして、バランスボールでダンスをしながら
エクササイズをする。
そんなレッスンを受けたくて、
午後から学校の個人懇談あるけど…
今日を逃すと次のチャンスがいつ来るかわからないから行っちゃえーって感じで行きましたよ
(今日知多まで行くために、昨日カレーをたくさん作ったのはナイショ)

ダンスをしながら気づけば1曲弾んでた感じなんだけど
その中にしっかり肩周り動かしたり
脳トレ入れたり
何より普段よりだいぶスローテンポな曲だったので、
弾むのがしんどかった

途中、写真や動画を撮ろうと思って
携帯近くに置いていたにもかかわらず
1枚も撮らずにフツーに弾んでた

それだけ入り込めるレッスンだったってことだよね

建物の補修工事で天井に隙間があって寒かったけど
終わる頃にはやえちゃんはもちろん
私もノースリーブでポカポカになるくらい
あたたまってました

{F31E8B29-C96A-41A6-AF7D-2CFB350B858C}



{40D06B1F-E237-43AB-AD92-F95C2160D318}

{06CECD35-B2E3-4A83-BB62-05A92696F6D4}



やえちゃんありがとうございましたー


知多地域で活躍中!