【レポ】ステキなオリジナル作品♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)です。


今日はアロマワックスバーのあやか先生と
初のコラボレッスンでした

4名の方が参加してくださいました
ありがとうございます

{E5ABF862-41B2-4C46-A7E4-D761E2C2EA6D}

↑まずは花材選び。

{E804BCA1-89A2-412F-91D6-EF12818ADE8C}

どこにどの花材を置くか…
これもなかなかセンスを問われるところ

{03E72456-8C1A-4D10-A1F2-225312220DD5}

↑子供たち仲良く遊んでたよ

{8D1076DF-747B-42E9-94A2-353C605E35CB}

次にアロマの香りと色選び。
シャルドネという香りが人気だったよ
みんなクリスマスといえば、白?
とか言いながら、みーんな白でした

順番にワックスを型に流し入れてしばらく放置〜



ここからがバランスボール!!

今日は通常レッスンと違い、
時間が短かったので、
少し振り付けを覚えてもらって
ダンスをしました

先日GROWでやったのを
再度やってみましたよー!
{E81493DD-AF5B-4E2B-BC63-F4F1794F7FC4}

バランスボールで、ダンスをしてる間に
ワックスが固まったよ

リボンも選んで穴に通して
完成したのがこちら

{65FB1442-13EC-4F63-9FF1-14377258BE5A}

めっちゃ可愛い!!

オリジナル作品の出来上がりです

みなさん、
帰ったら早速飾ろう!!
とか、
どこに飾るのがいいかな?
なんて会話してました

楽しんでいただけたみたいでよかったです
今回はクリスマスバージョンで作りましたが
またイベントやシーズン別とかで
一緒にできたらいいなと思います照れ

今日ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!!

{DB34F7F6-D1E6-4371-9CB1-6CBF60C4D4F1}