【レポ】久しぶりの西陵レッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)です。


子供のママ友でもあるSちゃんが
友達がバランスボールやってみたいって言ってる!
って話してくれて、

今日は一緒に参加してくれました

レッスンを進めていくうちに
だんだん慣れてきたみたいで
上手に弾めてました

肩こりから、子供の姿勢や、
ストレッチポールの話まで
いろいろ話しました
これからの季節は
やっぱり体調不良が1番怖いよねってこともね。
(長女のクラスでは、インフルエンザがすでに5人)

終わってから、
疲れたけど
ゼーゼー言うような疲れじゃなく
ちょうどいい感じ
って言われてたのでよかったです

だって、しんどいと続けたくなくなるもんね

Sちゃんは
肩がやばい…って言われてたので
肩周りもしっかり動かしていきましたよー。

終わった時にはスッキリ



またお待ちしていまーす

{9C19A4BE-BACF-4ABB-BC54-9E36A0A7566C}