いよいよ今日!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

おはようございますニコニコ

窓が開いていたらしく、
蚊がぶーんと耳元で言う音で早くから目が覚めた…

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です


いよいよ今日
私達の先生、田中祐子先生の
 ~yoga & maintenance~ studio Forest park.

プレオープンです‼
https://forestpark.amebaownd.com/


9:30〜10:40 朝活バランスボール


プレオープンを前に、
昨日YOU PARKで集まりお祝い会をしました

{32FC7195-54BF-424A-8D33-5E9109A58E19}

{C49B10B3-32F7-4AE4-9A2D-FD4F573E2984}

{F7B895D4-6765-4CA4-BA75-679A3F65D09A}

{5404050B-60B1-4DBA-B677-8E8E29238679}

{2F77E194-03FD-4BA4-A229-05B9DF0111BF}

7月はYOU先生、EMI先生の誕生月なので
一緒にお祝い

まだまだやりたい事が
たくさんある

そう言ってるYOU先生に
「○○をえりちゃん瀬戸でもやって」
と言われた事。

ありがたいなと思うし
頑張ろうって思える。

個人で動く仕事だけど
縦のつながりも横のつながりも
今の私にはすごく居心地がいい。

同期はもちろんだけど
イベントなどで実際に会って仲良くなった
同じ協会のインストラクターの方々も
本当にいい人が多く、
個人的に教えて欲しい事なども
私は直接メッセージ送って聞いちゃってる
そしたら
すごく丁寧に返事をしてもらえる。

みんな
伝えたいと思う気持ちが同じだからなんだと思う。

YOU PARK1期生として
たくさんの人に私という人を知ってもらい
レッスンに来てもらえるように
頑張ります


現在募集中のレッスンです

道泉地域交流センター
7月4日(月)10:00〜11:15
7月15日(金)10:00〜12:30
※この日はTanbCafeのランチ付きレッスンになります。

詳しくはこちらをご覧ください
西陵地域交流センター
7月11日(月)10:00〜11:15

☆上記のレッスンご予約はこちらから☆