私の趣味〜part2 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

先日、私の趣味のこと書きましたが、
今日はそのpart2です照れ

私、ずっと体育会系で育ってきましたが、
物を作ったり可愛いものが好きなんです

見た目からは意外な感じかな?
えりちゃん器用だねと言われたりします

今月、幼稚園の夏祭りがあります。
娘が通う幼稚園の夏祭りは、
みんな浴衣や甚平で参加。
夕方からは盆踊りがあり、最後は小さいけど
花火があります

去年、浴衣に合わせて
髪飾りを作りました
{294B9999-6BDB-47D0-9F3E-E588D95E6B7E}

去年のを今年も…と思ってましたが
ビーズのところが取れてしまい
新たに昨日作りました

今年はコレ
{F9F255E1-E46A-4A9B-B024-755B562E2AB7}

{4F0771A3-B2FE-4CBD-9E63-C686C2823AB0}

長女は卒園しましたが
一緒に行くし、もちろん浴衣。
なので色違いで2つ。

めちゃデカイ爆笑
けど目立つだろうと思い、
娘たちも喜んでくれたのでコレを付けますよニヤリ



さて、来週月曜日にレッスンやりますよ
暑いけど、たくさん弾んで汗出して
スッキリしませんか?

現在募集中のレッスンです

道泉地域交流センター
7月4日(月)10:00〜11:15
7月15日(金)10:00〜12:30
※この日はTanbCafeのランチ付きレッスンになります。

詳しくはこちらをご覧ください
西陵地域交流センター
7月11日(月)10:00〜11:15

☆上記レッスンのご予約はこちらから☆


LINE@よかったらお友達追加してくださいね
友だち追加