【レポ】道泉レッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日は道泉レッスン
初めての方、2回目の方、月1のペースで参加していただいてるけど、お仕事始めて腰が痛いとおっしゃる方…
蒸し暑い中、お友達同士の3名様が参加してくれました

丁寧に(いつも雑なわけではないですよ)基本姿勢からお伝えし、アワアワなりながら…
楽しんでいただけたようです

やはり、最初は弾みにくいみたいで
バウンス、ウォーキングと動きがぎこちない感じがありましたが、まずは楽しむこと
お友達同士ということもあったので、有酸素運動で大切な呼吸をしっかりしていただくために適度に会話をしながら進めていきました。
みんな、集中しすぎてなのか?
初めての方は特に口が閉じてて顔も真剣そのもので真顔になりがち
そこをどれだけ私たちが解いていけるか

難しい、できない…

これでレッスンが終わってしまえば後が続かない…

そう思っているので、はじめはできなくても
とにかく楽しかったと思って帰っていただけるように心がけています

{E367B9E7-B319-456D-82AF-21F23D57CE21}

次回は
6月27日(月)10:00~11:15
道泉地域交流センターです

まだ空きがありますよー


LINE@お友達追加まだの方
ぜひ登録お願いします

友だち追加