父の日。 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

昨日は、梅雨の合間の晴天
旦那さんが好きなBBQができたり
子供達が川遊びができる場所へ行きました。

初めて行きましたが
もっと早く知ってればよかったと思うくらい
家からも割と近めで
川の流れもなく深くもなく
お魚が泳いでいたりおたまじゃくしがいたりで
すごい楽しめました

{EF4E3F7E-8437-4C83-A5F5-6676351A07A5}

{05BEEFC8-91E3-42CF-8E86-7604DF01BC51}

{A3EF427C-7DA1-471B-B923-806CD730CB39}


そして父の日の今日は
朝から師匠YOU先生の男性向けバラボに
旦那さんを連れて行きました

{F6FD7D71-783E-4A62-8864-7FD7C0DE501F}
YOU先生、勝手に使ってごめんなさーい

私の旦那さんはこう見えて(どう見えてる?笑)
昔は体操競技をやっていました。
柔軟やストレッチなどは私よりやってるので、
私より柔らかいんです

ビールでお腹はたるんできてるけど
体幹はもともとしっかりしてる。

{59CEE688-A2C2-4FF2-8322-FCF9DB658473}

なので、
弾んでてもブレません

終わってから、久しぶりに
いろんなこと思い出したと…

{828155D5-7B39-4677-BE48-C2D56AA883EA}
疲れ果ててる!笑

昔は、
身体が悲鳴をあげるほどトレーニングして
競技レベル上げるために頑張ってた。
もちろん、競技にケガはつきもので
私も旦那さんも膝の前十字靭帯を切って手術経験があり、旦那さんは腰にヘルニアという腰痛もちなので普段でもたまに腰が痛いと言ってたりして私のバランスボールに座ってたりする。
今日のバランスボールで、また腰が痛くなったりしたらどうしよう…と少し不安があったみたいですが、明日は程よい筋肉痛かなと言ってました
程よい…で済めばいいけどね
明日の朝の反応が楽しみです

{536E079B-8FB5-4004-95C5-B3F006F4E105}

{EB6F5393-B597-4930-B40B-91E3538A0BCC}



私も明日からのレッスン
また頑張ろう