またまた楽しい事の打ち合わせ♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は梅雨らしいお天気ですね

こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日まで、次女が通う幼稚園は
懇談のため午前保育

出かける事も出来ず、でも幼稚園が近いので
尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』の
福田ゆみこ先生に家に来ていただき、
お家で楽しい事の打ち合わせ

お迎えとか、課外保育の送りとかあまり気にせず
ちょっとお迎え行ってくる~と言って
5分程待っててもらい、課外保育の送りの時にも
ちょっと送ってくる~と言って待っててもらいました

{84BA5C08-4D75-4856-B3A8-9B594518B6B8}


持ち寄りでお昼ご飯食べて、おしゃべりしながら
○○やりたいんだけど一緒にやって!!
という話から、話を詰めていき、
私の師匠YOUPARKのYOU先生にも協力していただきたいので、
この話を、後日YOU先生に持って行きます

OKでるといいな!!

明日、道泉地域交流センターで
10:00~レッスンありますよ

まだあと3名ほど入れますので、
この嫌なお天気を引き飛ばすくらい
元気に弾みましょう