楽しみしかありません!!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんはニコニコ

今日はバタバタと動き回ってました
じっとしていられない性格笑い泣き

朝は1時間だけ、師匠YOU先生が代表を務める
ママチアグループの練習に参加。
次女が明日まで懇談で午前保育ショボーン
お友達にお迎えを頼んでみっちり2時間練習して帰るつもりでしたが、
先日参加したトロッケンクランツのワークショップでお会いした大竹まさこ先生
楽しそうなことができそうな予感がして…
急遽会うことになりましたー

最近話題の?瀬戸市役所内にあるカフェで
ランチしながらの打ち合わせ。

{C59FB606-73B3-4121-A8EC-4DD9D38EAC7B}

メインを選び、ご飯も白米か古代米を選び、小鉢を3種類選んで、これだけついて600円

というか、一方的に

こういうことがやりたいんですけど、どうでしょう?

とあれこれ話してました

また内容は後日お知らせしますね


6月17日(金)道泉地域交流センターにてレッスンです
まだ3名ほど弾めますので、予定が空いてる方、飛び込んでみませんか?