【レポ】スポーツケアGROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日は豊田市にあるスポーツケアGROWでのレッスン。
2回目でしたが、嬉しいことに前回参加していただいた方が、なんと4名も参加していただきました
嬉しい!!!

『継続は力なり』

続けると絶対、体に変化が出てきます
私自身、身をもって体感しています
みなさんにも知って欲しい

ということで、まずは体験しに来てください

{1DB294BC-F8FA-458D-80E9-1CC37AA4CACD}

{DE265C8E-9F29-45F9-99E8-877577882863}

{3E2CC3D0-284C-4561-88A1-D0D3E3F30C09}

この木の感じステキじゃないですか?!

{4149ED2F-F1F0-475D-A4C3-5A3CB26B53D8}
1部に参加していただいた2名様

{8926BF9E-66AE-41E2-A128-F3B1407B5193}
2部に参加していただいた4名様

今日は、同じ協会の高井美里先生が、
打ち合わせのために来られてました

久しぶりにお会いできたのに写真撮れず…

5/31から美里先生の
バランスボールインストラクター養成講座
がスタートします
まだ間に合いますよ~