【レポ】道泉レッスン バランスボール de リフレッシュ!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日は道泉地域交流センターでのレッスン日。
天気予報は午後から雨
午前中はなんとかもってくれました
子供連れて、雨の外出だとなんだか嫌になりますよね

今日は2名の方が来てくださいました

この2人、私がインストラクターになる前からのお友達で、娘たちの幼稚園のママ友なんです
だから和気藹々と、カラダの不調や気になるところを聞きながら…
2人ともお子様を抱っこしてのレッスンだったので足の動きを中心に進めていきました。

抱っこじゃなく、手が空いてる時は、こんな動きをしていこうねなんて言いながら。

終わった時には
はぁ~今日1日終わった気分
とか
1週間分くらい動いた
とか言ってましたね(*≧艸≦)

楽しんでもらえたみたいでよかったです

{CC45E77F-9986-4EE1-9F7C-823D1962F710}

{A1A56631-747F-4DC0-914E-9A4B973FB0B8}

青のシャツの男の子
YOU PARKのプロフィール撮影時にモデルさんで協力してくれた子です!!

明日は豊田市スポーツケアGROWにてレッスンです。
まだ数名空きがありますので、ご予約の方は直接お電話お願いします