【レポ】初!土曜日レッスン! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です


今日は初めての土曜日レッスンでした

以前から、土曜日にレッスンがあったら行きたいと言ってくれていた元お花講師あさみさんが来てくださいました

ベビマの資格もお持ちで、長女が生まれてベビマに通わせていただいた時からのお付き合いなのでもう5年くらいかな?
私はお花を触ったりするのも好きで、たまにお祝いだったり個人のだったりを作りに伺ったりもしてたんです
キャンセルもありマンツーマンでのレッスンでしたが、すごく楽しくできました

初めてだと、やはりボールで弾むのが怖いというのがあり、だんだん足の幅も狭くなったきたり…といろいろありますが、声かけして直しながら進めていきました。
手をつけ、足をつけ…そしたらいっきにパニックに
でもその状況でも楽しく終始笑顔で、終わった時には、
楽しかった~いい運動ができた!
とおっしゃっていただけてよかった!
また月1でも土曜日レッスンしていこうかな?!

次回のレッスンは

5月16日(月)  道泉地域交流センター
10:00~11:15 バランスボールdeリフレッシュ
【参加費】初回特別価格800円
(通常1200円、ボールレンタル代別途300円)
【持ち物】水分補給できるもの、タオル、お子様連れの方はオムツなどのケア用品、お気に入りのおもちゃなど
☆レッスンは裸足で行います。
☆動きやすい服装でお越しください。
(ジーパン不可)

5月6月のレッスン情報はこちらです。

7月15日(金)に、瀬戸で人気のTaneCafeさんのランチ付きレッスン決定
また後日改めて詳細お知らせしますね


{1F9F3040-5F6E-45C3-8823-B8C7BEAABDB0}