テンションUP!!!!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です


今日は、いつぶりかわからないくらい
久しぶりに…


フットネイルしてきました

{261E7A07-329F-4162-9635-105655CCB6B2}




アプリでどんなデザインにしようか
たくさん悩んで
ネイルルーム☆ChouChouのかよちゃんと相談した結果

こちらに決定

{4CB46F70-D80B-431C-96E9-2F649B8044DC}

{822F98E8-9BCE-4E4E-B8A8-18A41890487C}

ブルー系で、これからの季節を先取りする感じのデザイン
娘たち、アリエルが好きなんですが
このデザインをみたら

「ママ、アリエルにしてもらったの!!?」

と言ってました

そういわれてみればそうかも

さあ、ネイルもしてもらったので
レッスンがますます楽しみになってきた

次回のレッスンは

5月14日(土) 10:00~11:00
西陵地域交流センター
予約はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S16735569/

です。
みなさまお待ちしております