なんやったんや? | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERIです

原因不明の高熱で寝込んでいた長女も
昨日から熱が下がりすっかり元気になりました
インフルの検査2回もして2回とも陰性、
アデノウィルスの検査も陰性、
ちょこっと指先から血液取って検査したけど
数値も悪くないから点滴するほどでもないね…と。

結局なにが原因かわからないまま40度が最高で39.4度くらいまでの間で2日間うろうろしてました。
昨日から熱も下がって食欲も戻ってきました

そしたらね…
めっちゃうるさい

よーしゃべるし次女とケンカするし

まぁ、これが我が家の日常かと思い直し…

今日の午前中は色違いのこちらを作りました
{591955FD-95EC-47B6-B393-C7E362232532}
(左は前回作ったもの)

やっぱりこの生地お気に入り

そしてだいぶ前に作ったのも合わせると
3つになりました
(姉妹で同じの持たないと怒るので全て2セットずつ)

これでしばらく入学してからもつかな

{3D136EA0-31FD-4EF3-8958-C60C9CF22303}


お昼は市販のパンミックスの粉を使って
パン焼いて食べました

{9FAFE829-117E-40E9-9446-D36062BCB099}





さっき、Mステ見ながら
テレビから流れる曲に合わせてボールで弾んでたら
次女が一緒にやると言ってボールを持ってきて
次に私もやりたいと長女も持ってきて
3人で手を繋いでぴょんぴょん跳ねてました
その様子を旦那が動画撮ってた

私の次のレッスンは
4月19日@道泉地域交流センターです

次回はサクラソングで弾もうかな
いろいろイメージして
楽しかった!またやりたいと思ってもらえる
レッスンにしたいな