着々と準備中! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERIです


長女が小学校で使うかな?と思い、
入学してからのレッスンバックとかと同じ生地で
移動ポケット作りました


{F7D3F221-FEEE-44E9-8C6A-0C313735FAF1}



この生地の組み合わせ、
私の中ではかなりのヒット

そして、なかなか見つけられなかった
アリス柄のキルティング生地。

色は違うけど見つけてしまったので
先日ピアニカケースを作りました

次女の分も作ったから2つ。

{D53C4D2C-1966-4D94-9BBD-7E52F7BB3BA7}





こういう作業嫌いではない



長女は、薬が切れると熱が39度まで上がる
原因がほんとわからない…
風邪としか言われなかったけど

早く元気になーれ!!