久しぶりに… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERIです

連休前に旦那さんが体調崩して熱を出し、
連休中、別行動しようかと思っていましたが
途中で回復してきたから一緒に外出することに。

一緒に出かけるのが嫌なわけではありません。
ただ、ぶり返しても困るし、家族感染も避けたいと思っていたんですが

連休最終日は、久しぶりに東山動物園にいきました。
イケメンゴリラで最近は有名ですよね
{8FD87DC6-5274-4016-B23D-F3EF0A3D74B1}

{D1EEC500-FCBF-4DBC-8EC2-E4C42A94DB11}

そして、昨日。

いつも元気すぎる長女が
久しぶりの体調不良

習い事へ行くまでは元気にお友達と遊んでいました。
そして習い事へ行き、途中でしんどすぎて涙

帰ると40度まで熱が上がり
インフルエンザを予想し病院へ急いで行きましたが結果は陰性。
まだ熱が出てすぐだから反応が出てないだけかもということで今朝、再度病院で検査。
2回もイヤな思いをさせてしまいましたがまたまた結果は陰性。
病院から帰ってきてすぐ寝ております
{9DF273D9-EB24-4E24-AD09-AAA2A411AA5F}



2月の初め、幼稚園で猛威を奮った時に持ちこたえて、元気に卒園式まで過ごせたから、今気持ちが緩んだのかもね

春休みで仕事も入れてないし、休み中の予定はほとんど入れてないから今でよかったかもなんて思ってます
(もちろん、元気に過ごせることが1番なんだけどね)

今の間に、いろいろ作りたい物作ろうかな

みなさんも体調気をつけてくださいね