紅茶フェスティバル | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

昨日は紅茶フェスティバルでした。

娘たちもチアダンスで出演させてもらいました。


年長の長女は年中から、年少の次女は今年からチアダンスを始めましたが
私もママチアで一緒にステージに立たせてもらっていたので
初めてお客さんとして観ました。

初めは全然踊らなかった次女ですが、
今ではチアが大好きで2人でよく踊っていますニコニコ

{2FBDF10A-AF49-42C2-B08C-EE6D38003AD8:01}

{AAFDB8A7-E45D-4ADB-B5F4-7D5BE927FA9A:01}

そして、ステージ終了後は
お友達が出店していた飴細工を見にいきました。
昨日は作ることもできたので、
2人ともうさぎさんを作りましたニコニコ

{6573705A-0F48-46E2-BA74-91881E6F0B17:01}

{1A95C183-38D7-4D59-BA4A-D44A084D31E4:01}

{C6F5DA53-52E4-4A09-8985-B758B10143E2:01}

{CCAF39FC-886E-4E79-9098-52BC58F892B9:01}


そして、紅茶をいくつか試飲し、
はちみつパウダーが入っているというこちらの紅茶を購入して帰りましたコーヒー
{56239CD2-4C4A-4491-9995-3CD948A6AB64:01}


お砂糖入れなくても美味しいんです!!

幼稚園のお芋掘りで採ってきたサツマイモで
今子供達と鬼まんじゅう作っているので
この紅茶をお供にいただこうかな爆笑