ハロウィン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は娘たちが習っているチアは
ハロウィンバージョンでしたハロウィン

みんな仮装して、
先生たちも仮装して楽しみましたピエロ
小さなプリンセスたちや魔女さんたち、
ものすごく可愛かったですラブ

{E9E2DEAF-9E47-47B8-8CCF-657196D5DC13:01}



準備運動して、ママたちも一緒にスタンツやってみたり
一緒に踊ってみたりバレエ

{7A6D23E4-0E5A-428D-993D-4741BFC0140B:01}


  

最後には先生からお菓子を入れる袋をもらい
ママたちのところに行ってお菓子をもらうという
子供達にとっては素敵な時間もジンジャーブレッドマン
{DA11BC17-418B-455E-992B-5B2F5E5569FB:01}


うちの娘たちは、ドレスというのが初めて!!
(写真スタジオとかでは着たことありますが)
すごく喜んでいました爆笑

{AC791770-FE6B-4A0E-9DFE-88A039D41CAB:01}



楽しく過ごせてよかったです照れ