バランスボール?!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は、私が小学生の時に通っていた体操クラブで指導していた先生が
こんな写真を送ってくれました!

{91CB3AE6-56B0-4B0A-B80A-0F82C918C0BD:01}



私がバランスボールインストラクターの養成講座に通って資格取得に向けて奮闘しているのを知り
みかんで…

バランスボール!!笑

許可をいただき、載せさせていただきました爆笑




今日は午前中バイトでした。

お店まで徒歩で行ったので、
スマホ片手にイヤホンつけて
曲を聴きながら呪文のように
次回までの課題の台詞をブツブツと…


かなり怪しい人でしたグラサン


まだまだつまるし
言葉がでてこなかったり
目標の2分15秒でおさまらない。
これを、しかもボールで弾みながら言うんだもんね…


頑張らなくては!!


さて、家事をこれからちゃちゃっと済ませて頑張るぞ!!