ついに 始まります!! ”HTL第2章はじまる。” | eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

「ワタシらしく生きる」を楽しみたい♡
年齢関係なくあそんで生きましょう(#^^#)
DANCE♪ AROMA ♪ HANDMAID♪
i am sourcer HTL研究員 imacoco
aromaな生活楽しんでます♡
ハンドメイド LOVE

 

HTL第2章ベルがはじまるんです!!

 

 

 

HAPPY理論研究所

 

60日で終わると思っていたので

 

まさかのありがたい展開ドキドキ

 

 

 

Happyちゃん

 

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

募集方法も

 

Happyちゃんがいろいろ考えた上での

 

500人限定 と 紹介制度!

 

 

私はなかなかコメントもできないのだけど

 

(スピードについていけない(笑))

 

 

Happyちゃんと研究員さんとのやりとりから

 

新しい発見があったり

 

「私も同じ!!」と共感したり

 

すごい場所に参加させてもらってるなぁと

 

感謝しかないですドキドキ

 

 

 

 

 

 

学ぶことが多くて

 

自分の中に落とし込むまでは

 

できてない気がしますが💦

 

今までの復習もしたいと思いつつ

 

なかなできていない(>_<)

 

(うれしい悲鳴です(´艸`*))

 

 

 

第2章も

 

楽しんでついていきたいと

 

思っています虹

 

 

 

 

 

IMG_20200514_174633.jpg

2月の卒業式の日♪

 

 

 

 

 

私が講師をしている

 

股こりケアについては

 

こちら

 

 

今日もありがとうございますクローバー