この記事スゴイです!! ”世界で1番優しい親友(Live配信書き起こし)” | eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

「ワタシらしく生きる」を楽しみたい♡
年齢関係なくあそんで生きましょう(#^^#)
DANCE♪ AROMA ♪ HANDMAID♪
i am sourcer HTL研究員 imacoco
aromaな生活楽しんでます♡
ハンドメイド LOVE

昨日のHappyちゃんの

 

突然のHTL配信

 

書き起こししてくれたかたがいて

 

 

 

それをそのまま

 

ブログにUPされてます!!

 

是非読んでみてくださいひらめき電球

 

 

 

 

私が

 

Happyちゃんを知ったのは

 

3年前くらい

 

少しずつ変わり始めていた意識が

 

また大きく変わるきっかけをくれましたラブラブ!

 

 

 

 

もっと早く

 

この生き方知りたかったと思ったけれど

 

このタイミングさえ

 

私が選んできたんでしょうラブラブ

 

 

 

 

「ホントはどうしたいはてなマーク

 

余裕があるときには

 

自分に質問する実験中

 

のつもりでしたしょぼん

 

 

 

 

まだまだでした

 

こんなに細かいことまで

 

ここまで突き詰めてやっていいんだ!!

 

 

 

 

と、やさしい親友への質問することを

 

楽しみしています( *´艸`)ドキドキ

これから

 

みんながこれをやっていったら

 

すごいことになりそうキラキラ

 

 

 

 

私が

 

股こりケアと出逢ったのも

 

Happyちゃんで繋がったお友達のおかげ

 

本当に感謝ですラブラブ

 

股こりケアについては

 

こちら

 

_20200513_171039.JPG

今日もありがとうございました(*^^*)