股こりケア講座♪♪♪  | eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

「ワタシらしく生きる」を楽しみたい♡
年齢関係なくあそんで生きましょう(#^^#)
DANCE♪ AROMA ♪ HANDMAID♪
i am sourcer HTL研究員 imacoco
aromaな生活楽しんでます♡
ハンドメイド LOVE

『股こりケア??』

 

なにそれ!?

 

って方もいらっしゃると思います(^-^)

 

一番わかりやすいのは

 

「肩が凝るように、股も凝る」

 

の言葉(*^^*)

 

えっ!!!ですよね(^^;)

 

 

 

股こりケアは

 

現在、壱岐在住の

 

酒井晴美さんが開発された

 

オリジナルのセルフケアですピンク音符

 

 

 

 

骨盤や股は

 

上半身と下半身をつなぐ重要な場所!

 

肩こりのように痛くなったりしないから

 

私も

 

凝ってるとこにも気づかず

 

暮らしていましたあせる

 

私もかも??って方いらっしゃるのでははてなマーク

 

 

 

 

よく耳にする感想は・・・

 

☆ヒップアップ ・おしりの形がよくなった                      

 

☆痩せる!?

 

☆O脚がなおってきた         

 

☆足のむくみがとれる

 

☆尿漏れが改善   

 

☆生理痛が軽くなった          

 

☆経血コントロールができるように

 

などなど

 

(※感じ方に個人差はあると思いますあせる

個人的感想の一例です)


 

 

 

身体の変化だけでなく

 

☆生きやすくなった      

 

☆人間関係が良くなった

 

☆臨時収入があった       

 

☆頂きものが増えた  

 

という声もたくさんアリピンク音符

 

 

 

 

 

入浴用の「女神塩®」を使っての

 

塩股ケアもおススメグッド!

 

私も臨時収入続いて

 

ニンマリにひひしつつ感謝の日々ですラブラブ

 

 

 

私は

 

数年前まで

 

慢性的な肩こりであせる

 

仕事で

 

パソコンでの書類作成などやっていた頃は

 

肩と首がガチガチでしたしょぼん

 

 

 

でも

 

身体を整えに行くこともなく・・・

 

(自分にお金をかけていいと思っていなかった)

 

慣れない人に触れられるのが

 

好きではなくて(=_=)

 

(逆に緊張してリラックスできない汗

 

我慢するのが当たり前でした(笑)

 

 

 

 

環境・育てられ方の影響もあると思うのですが

 

自分を全く大事にできてなかったガーン

 

 

 

 

そんな私でしたが

 

いろんな人の本を読んだり

 

勇気を出して身体を整えに行くことにしたり

 

(身体が緩んだら気持ちにも余裕ができた合格

 

身体をほぐすこと!

 

大事にすること!

 

が大切だったと気がつきましたビックリマーク

 

 

 

いろんなきっかけを

 

たくさんもらったおかげで

 

 

 

自分を大事にしていいハート

 

と思えるようになってきて

 

徐々に思考も行動も変わることができましたキラキラ

 

 

 

その中の一つが股こりケアです!!

 

 

 

私個人の一番の変化は 

 

おしり・腰が小さくなったこと 虹

 

これまでは

 

上半身と下半身のバランス悪くて

 

スキニーなどピタッとしたボトムの時は

 

必ず

 

お尻が隠れるチュニックやシャツ着ていました。

 

今は、全然気にならない

 

いや~~ホントに変わったと思います ラブ

 

 

 

他にも

 

スッキリ閉経した(ようです・・・) ブルー音符

 

更年期の不調も今のところなしキラキラ

 

O脚が目立たなくなってきた クローバー

 

臨時収入があった ベル

 

宝くじ(10万円)当たった¥

 

お菓子をやたら頂いたりクッキー

 

夢だったハワイ島に行けた黄色い花

 

 

 

夫との仲も

 

家族同士の仲もいい感じですルンルン

 

 

 

 

股こりケアは

 

身体の変化だけでなく

 

思考や行動を変える大きなきっかけ

 

になると思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

一度習得すれば

 

自分のライフスタイルに合わせて

 

一生できるセルフケアキラキラ

 

 

好きなときに

 

好きな場所で

 

がんばらなくていいっていうのが

 

面倒くさがりなわたしでも

 

ホントにありがたい恋の矢

 

 

 

 

若い方から年配の方まで

 

すべて方におススメですおねがい

 

 

 

 

股こりケアに興味がある方ピンク音符

 

新しいこと始めてみたい方ベル

 

自分を大切にしたい方 宝石紫

 

何か変わるきっかけがほしいあなたビックリマーク

 

是非是非

 

体験してみてくださいハート


 

 

 

 

「私なんか・・・」と

 

他人軸で生きてた私が

 

『自分を大事に』と

 

自分軸で生きる!に変わってきました!

 

 

 

 

女性がシアワセ感じて過ごせてたら

 

家の中も世の中もうまくいく音符

 

と思ってます(^_-)クラッカー

 

 

 

 

がまんすることが当たり前で

 

ワガママなんか言っちゃダメと

 

思っているアナタへ

 

 

 

どんなアナタでも愛されるよラブラブ

 

何がおこっても大丈夫だよキラキラ

 

をお伝えできたら嬉しいです流れ星

 

 

 

 

 

私は

 

おばあちゃんになって

 

「あ~人生楽しかったなぁ~~」

 

って最期を迎えるのが目標ですラブラブ!

 

 

 

 

私もまだまだ変化の途中♪

 

自分の身体に感謝も忘れずにキラキラ

 

一緒に変化を楽しみましょうルンルン

 

 

 

 

場所は自宅なので

 

気を使わず

 

リラックスしていただけると思います家

 

 

 

 

香りに興味がある方は

 

私が愛用している

 

エッセンシャルオイルの中から

 

お好きな香りを選んでディフューズもOK音譜

 

 

 

 

 

セルフケアをお伝えします!

 

私が身体に触れることはありません!

 

ZOOM講座もやっています(^-^)

 

お気軽にご参加くださいませセキセイインコ青

 

 

 

 

一度学べば一生もの!!

 

(再度受講すれば、新たな気づきや再発見があるチョキ

 

服を着たまま

 

どこでも簡単にできる

 

股こりケアを生活に取り入れませんか??

 

 

 

 

 

     《 股こりケア講座 》

 

ベル現在はZOOMなどでの

オンライン講座

開催中です(*^^*)

 

 

 

☆  講座料   1名 ¥10,000 (税込み)

                                    

☆ 持ち物  ヨガマット または バスタオル 

 

            水分補給の飲み物 

 

☆ 服装   動きやすいもの

 

           腰回りのマッサージできる薄手のズボン

 

 

 約2時間の講座です

  WIFI環境が整ったところ

  での受講がおすすめ

 

  電波の心配なく安心して受けれます!!

 

  ※講座終了後

   質問などできるアフターフォロー付き音符

  

 

   お支払いは

    こちらから可能です⇒BASE

 

 クローバー日程は問い合わせください

 

  リクエストも可能な範囲で受け付けます

 ( 平日10:00~15:00 開始だとお受けしやすいですチューリップ黄 )


  宝石紫受講日時が決定したのち


    受講2日前までにお支払いください(^^)



   ※入金後のキャンセルまたは返金は


    受け付けませんのでご了承願います。

    日程の変更はご相談ください。


    状況により可能な範囲で受け付けます!

 

   

   

 

20200425_003441_529.jpg

 

 

 

塩股ケアできる 

 

入浴用「女神塩®」お試しセット (4種類)

 

(¥1,500) 税込み 送料別

 

も販売しています♪♪♪

 

☆こちらから

 

20200511_220204_434.jpg

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

     下矢印

 

公式LINE @986zzemf

 

登録だけでも大歓迎ですハート

 


 

カメラnstagram

 

ラブレターpisuke.e.1224@gmail.com

 

☆ FB  (旧姓 吉本衣里デス)

 

 

お問い合わせだけでもお気軽にセキセイインコ青

お待ちしております!!

 

今日もありがとうございました虹