嬉しい感想♪”股こりケアはじめてみた” | eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

eriのブログ *Lucky Lucky Me*  『イマ』『ワタシ』を大事にしたい♪  

「ワタシらしく生きる」を楽しみたい♡
年齢関係なくあそんで生きましょう(#^^#)
DANCE♪ AROMA ♪ HANDMAID♪
i am sourcer HTL研究員 imacoco
aromaな生活楽しんでます♡
ハンドメイド LOVE

沖縄のとくちゃんが

 

ウレシイ感想書いてくれてました(*^^*)

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

「私から受けたい」って言ってもらえるのって

 

本当に本当にうれしくて ご縁に感謝です恋の矢

 

 

 

 

4年前に沖縄に行く機会があり

 

それから毎年(家族は置いて(笑))

 

遊びに行くようにグッド!

 

 

 

 

 

今年も3月に

 

レッスンできたらいいなと思って

 

計画してたのですが

 

行けなくなって・・・

 

 

先日のDVDキャンペーンで

 

ご購入頂いたのです(#^.^#)

 


 

早速効果があってるようで

 

ありがたいハート

 

 

 

 

いつになるかはわからないけど

 

沖縄行きたいな( *´艸`)

 

その時は

 

股こりの話も含め

 

いろいろ語りましょう(〃´∪`〃)ゞ

 

その日を楽しみに音符

 

 

 

 

股こりケアのウレシイ報告は

 

他にも届いているので

 

また改めて書こうと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

そのキャンペーン中に

 

お友達に女神塩も買って頂きました!!

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

ワタシって

 

人とのご縁に恵まれているなぁ(´艸`*)

 

と改めて思った今回のチャレンジでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

今回もう一つ

 

試してみたことがあって

 

 

 

Happyちゃんの

 

キャンペーン最終日の前日のブログ

 

Happyちゃんが

 

お花のドレスにキュンときて

 

 

(ホントにキュンキュンする可愛いドレス黄色い花

 

 

 

 

 

スゴイ展開で

 

望みを叶えたHappyちゃんラブラブ!

 

「それはHappyちゃんだから・・・」

 

と思いたくなるけど

 

 

 

 

 

このとき

 

ふと

 

あっ私も真似して

 

叶った未来の意識でブログ書いてみよう

 

とやってみたのですグッド!

 

 

 

 

 

 

『完売しました!!(≧◇≦)

 

皆様

 

ありがとうございました!!!

 

本当に感謝感謝・・・・』

 

と書いてたら

 

感謝の気持ちが溢れてきて

 

 

 

 

 

「書いたから叶うでしょ??」的な感じではなく

 

この気持ちよさ味わえてよかったラブラブ!

 

って感覚

 

完売したらうれしいけど

 

しなくてもまっいいか(^_-)-☆

 

と思えてた

 

 

 

 

そして、その後完売したのですクラッカー

 

 

 

 

 

そう

 

これまでも

 

叶ってることたくさんある

 

なのに

 

叶ってないことに目がいって

 

自分を疑ってるのはワタシ叫び

 

 

 

 

 

「望むこと」遠慮しなくていい♪

 

Happyちゃんや

 

八木さやちゃんは

 

望むのがとっても上手なだけ

 

 

 

私も望むのが上手になろう

 

それすらまたすぐ忘れがちだけど・・・(*^-^*)

 

 

 

今週は

 

また新しいチャレンジ中(^^♪

 

ワタシ・・・大丈夫か?と思ってたけど

 

意外と大丈夫でしたベル

 

 

1週間楽しみますニコニコ

 

 

 

 

今日もありがとうございました黄色い花