☆秋の夜とキングブラザーズ☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

秋の夜の 月にこころのあくがれて 雲ゐにものを思ふころかな

現代語訳 
秋の夜の月に心が移ってしまい、雲の上で物を思うこの頃

昨夜はそれはそれは綺麗な月夜でした。
秋の和歌が好きです。
便利でせわしない今の時代を生きる私にとって、こんな歌は思いつくはずもなく。
素敵だなーと惚れ惚れします。

さて、今夜のEm BASEは私がずっと憧れていたキングブラザーズさんのLIVE☆

LIVE慣れしている私でも?ww
途中で隅っこの方へ避難しましたよ。ww

サスガだなー!!としか言葉がでません☆
やはり、ROCK界のキングでした☆
{FEBCD2C1-FECF-4869-8CAE-3689935AE1E6}

{D4AAC508-4710-4809-9C7F-FB540D20BDAF}
マーヤさん、天井に頭付いてます☆
担がせたまま、円になって何周回ったことか!!
{ADE83386-CC0F-4BCE-9772-B27FBBCFB5FA}
マネーショット☆
{7DE8E622-CB61-42AA-9895-66E5C7C1AF6F}
満員御礼☆ありがとうございまーす!
{9DE64E38-51EA-44ED-95DC-FF4C3A13C173}

{61B5D23E-9152-4639-8296-D39E52978699}Mass-DANCE☆ うちのEm BASEのホープです!
{0B6842F3-FEE5-4898-89FA-0306724947B5}
親友のドロシー☆大阪から  徳島でも人気上々♪
{6B6CF64F-0201-4448-AA84-B470395EBBBE}
笑うわフィクション    徳島の若手実力バンド♪
{49416035-9F7D-4558-A5A0-A01141579E9F}
吐きツバ    医大生の医軽音のバンド♪
{9D76CBF8-2E04-4C41-8F0A-B9C7F4AA7079}
キンブラのケイゾウさんと私☆
{BCF6DF43-7D20-4D61-80F1-D3C7E6D534E5}
マーヤさんとゾニーさんと私☆
{E461609E-528B-47CA-8965-82B5A56C47EC}
3人ともデッカいなー 笑
{83E02120-8AED-4A32-92DC-2EC7A726AB3F}
ケイゾウさんと近くにいた出演者たち☆
手前に座ってる革ジャン二人はうちのメンバー☆
{F3F2D0C7-AAB6-4EB6-AC61-F03BF6CBDFD8}
打ち上げ〜〜☆
{3F3DF607-FCBB-4142-A9B2-4319F4CC706E}