エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:
フェスの開催を前に、育児真っ只中の我が家。

育メンの夫は、連日フラフラなのに、今日は午後から仕事の私を気遣い、長女の朝6時30分のバスのお迎えの送り出しも、2歳の次女はバスの送迎が3歳からなので、認定こども園まで9時30分に車で送ってくれ、その足でフェスに向けた提出書面の印鑑を貰いに行ってくれたり、大学に提出に行ってくれたり…夕方そのまま次女のお迎えにこども園、帰宅し長女がバスで帰ってきて、習い事へ送って、お迎えも行ってくれ、長女帰宅後は宿題まで見てくれて、という…

全ての育児をこなしてくれましたm(_ _)m
仕事から帰宅した私がお夕飯を作っている間に子供たちをお風呂に入れてくれ、合間合間に仕事の電話やらメールやら、数分ギターを弾いて、子供たちを寝かしつけに寝室へ…

そのまま眠ってしまったので、一緒に眠りにつけず起きてきた次女の面倒をみながら…やっと次女も寝てくれ、これを書いてます。

もう、感謝しかないし、愛しくてたまらない。{A281067A-AE09-4741-8102-CB0EAB791590}
弾き語りでひとりでステージに立つ彼。
{D066CB7D-2D9E-4AAA-B2C6-E58174DC1A27}
バンド ザ マネーショットでステージに立つ彼。
{5CDEFCB3-9715-4BE8-AB7A-4802A3562D77}
つい先日、彼のミュージシャン仲間がうちのライブハウス エムベースでライブをしてくれたのだけど、凄い盛り上がりでした。
マスミサイルのよっくん、ジャパハリのケンジロくん、セクパンのたまさん、聞間 拓くん、うちのレーベルのネルシャツポップ楠本ヒロシ、うちのライブハウスで出演多数で頑張っているビッグタックと一緒に撮った写真☆
{573881BE-9B61-4FB5-AF99-DFB64B184677}
マスミサイルのライブ。
夫の大切なライブハウス☆
Em BASE KURAMOTOのEは
私の名前。Ery music.
死ぬまで一緒に暮らしましょうね。
来世もまた出逢いましょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。