いつもより少し早い1日の始まり☀︎ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

新しい1日の始まり。
あなたにとって、今日が素敵な1日となりますように☀︎

今朝はいつもより早く起きました☀︎
薄い雲が広がる徳島市の朝☁︎

今日は長女の遠足があるので、お弁当を作りましたよ。

水族館ということで、タコさんカニさんのウインナー 。笑笑
{14EEB6A1-6C64-4E31-A8AE-7DAF5E88716A}

{84FE7D17-78F4-416D-BE93-717262816EE5}
 昨夜のお夕飯は手羽元の甘辛煮♪
{CEED7307-15DE-4C26-8B2B-27E3271E27A4}
その前日のお夕飯は 仕出し屋さんで買った鯛を、とと喝という徳島で凄く美味しい鯛めしをイメージしたもの。笑 もちろん到底 とと喝の鯛めしには遠い味ですが、鯛自体が凄く美味しかったので💮。夫は塩焼きのままで良い、という安定のノーマル好き。笑
{2C5810FF-5897-41C5-969B-FE0226EAB641}

視力が0.03という私。
メガネをかけずに開けた缶チューハイをパインだと思い込み、飲んだ瞬間 違和感に焦った昨夜の私。笑
{7455929C-D44E-4A92-85E5-6153490F5C8D}

普段なら、最後まで気づかずパインだと思い込んでも良さそうな テキトーな私。

すぐに気がついて、キレッキレッだな私。冴えてるな、私。