♡両親の結婚記念日♡ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

記念日のお食事は昨年に引き続き、今年もパークウェストンさん♡
NYスタイル ウェディングで大人気のホテル♪

こちらで、うちの弟もいとこのお兄ちゃんも姉妹同然の様に育った従姉妹も披露宴をしました♡

他にもグループホテル、徳島県内 合わせると5つ?経営されてるのだけど、社長の奥様がママ友なのです ^_−☆
社長とうちの夫も親しくさせて貰っているのです ^_−☆ 

そーなんです、ご立派な経営者でいらしてるのに、私達のような タイプにもフランクに仲良くしてくださる。 ww

今回もやんちゃな次女が他のお客様に迷惑をかけるのを心配した私達を気遣い、個室をご用意してくれていましたよっ♡
{A3668E03-CE21-453C-9F8F-053B5A8AABC3}
広くて長女が写り込んでいない ww
お料理が運ばれる前だったから、お絵描きをしていました。
{A64E996B-92B5-4E9F-AEBA-BF28FBA0B549}
マリネー♡徳島は海の食材が最高ですよっ
{FFBE1B4B-6711-4925-A19E-ABE12FB7A2A7}
鳴門金時のスープの写真 撮り忘れたかな。
焼きたてのパン♡
{C00D59DD-8533-4C49-BE4C-01A658D856FB}
ノルウェーのサーモン♡美味しい♡
{D5BBBF1A-168D-4E06-92A2-06A5DB630129}
お肉がダメなお母さんにはスズキのグリル♡
{96B114A4-3688-4698-8B7F-F0ED885BDD47}
お父さんはメディアムだけど、私はウェルダンで♡本当に美味しかったの♡
{0B124F7F-8F93-454D-BFBA-47B153933E6F}
同経営のアグネスホテルからのスイーツ♪
私、徳島では1.2番でアグネスのケーキが好き♡
{6C321E51-79E2-4C54-8662-223F9C4DE091}
長女のデザートも超 美味しそうでしたっ♡
{C1C2591A-433E-4950-B2A3-18046F1C474E}
こちらはキッズプレート♡
ハンバーグは大人が食べても絶品♡
長女の奪って食べてないですよーw
{975BAF2B-6957-4B3B-BBA0-7D7B4F10440B}

{38C69F87-9290-40F0-815D-208317E2E5F7}

{A6FA42A4-67BF-4622-A90E-5A23067A6CD4}
普段ならこちらでお洒落に食事が出来ます☆
るはず?いつも個室なのでよく知らないですが。
特別な日以外は同系列のアグネスホテルさんとグランドパレスさんの方で食事するのが多いです。
{B5CBB955-3AAC-4D65-A983-580F998D4226}
こちらも気になる両親。 笑笑
{C0702DF6-3083-49FA-B653-A370414202A1}
エントランスへ続く階段。
ウェディングのときはこちらでフラワーシャワー♡
{7998AA1F-092C-4139-AE1F-4541453C6185}
お会計は、父が。笑
だって、出させてくれへんのやもーん。 笑笑