あと−1㎏*\(^o^)/* | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

食材が美味しい季節ですが、ダイエット成功中です♪あと−1㎏で目標達成☆

今夜のお夕飯は名古屋の私が憧れている♡かおりん♡がご紹介されていた ふわふわササミのレシピ♪大葉と胡麻油と鶏ガラスープの素で、簡単ヘルシー美味しいのっ♡

でも、長女の学校のランチメニューと食材がかなりカブったメニューだと後で気づき…笑笑笑
(コロッケ.棒棒鶏.ナポリタンスパ.サラダ.フルーツ)が給食メニューでしたっ笑笑

洗い物を少なくしたくって、大皿に盛り付ける普段の食卓なので、美しくなくてごめんなさーい
(>人<;)
{A1ED6770-9DC7-45FA-AC57-6CAA94B72CC8}
夫のライブハウスで急遽 受付のお手伝い☆
{3913C14E-90A0-429C-B926-6C475FAFBD36}
98%レディースデー イベント☆
HALという徳島の女の子バンドのなかでは抜群のレベルの高さといえるんじゃないかと。
{41BB6EB6-825F-48E7-831F-EB791AB6EC26}
徳島県内バラバラの大学に通ってる彼女達♡うちのライブイベントのこの日で男性ファンが沢山ついたという はないちもんめ☆
{4362A03F-5966-49E0-9520-BE8F42DE5B2C}
この夏、スキャンダルのステージに呼ばれOA的な?共演といっていいのかしら?
とにかく!スキャンダルのステージに立った彼女達はSTYLEといいます☆
{4890C943-0BB9-4F0B-A155-5029A0E9B147}
ひとみしり という、ひとみしりな二人ww
抜群の歌唱力で、日本人に少ない声質の彼女とレディースデーに気まずい様子で出演の男性側w
{F7CEB9C3-DA81-4278-8835-6511E3076534}
もうひとり、レディースデーイベントなんですが、トップを飾りました旦那様でございます。
シェリー.ショットと申します。ww
{E014DEF9-FEFC-4EB2-AFD7-CB7104BC2E5F}