若衆一麻くんの弾語りLIVE☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

うちのEm BASEでのLIVE後、カズマ君を隠し撮り(笑)
超キレイなカズマ君は私が顔を褒めるので、天邪鬼やから私と一緒に写真を撮るのを嫌がる(。-_-。)

なので隠し撮り(笑)
{C87DD9BF-52BA-4AF8-8821-5025A06CFC19}
あ、気づかれた( ̄▽ ̄)
{5F64FD3C-1EDC-4054-9EE6-40FB5392362C}
まだ撮ってんな? このヤロψ(`∇´)ψ顔のカズマくん。
{0087D643-3132-4690-BD12-F2C3C1DFF81D}
なら、これならどーだ!?私に被ってるカズマくん( ̄▽ ̄)
{8C583EC8-E3B7-4BC7-B43F-DEF05FC399D8}
うちの旦那サマとは普通に撮るのよ(笑)
{1C3D7B82-F6B9-4B69-9D0D-CAB85E398445}
兄弟みたいなもんなんだって☆
{879130EB-767E-4420-ABD7-F50E8C12AFAE}
抜ける空の様な肌の色に猫目の大きな目の色はカラコンじゃなくアンバー色。
人と天使のハーフのような綺麗な子。
東京から唄いに来てくれました♪