最近の私♡ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです☆
皆様 お元気で日々幸せにお過ごしでしょうか?

徳島は昨日の台風で、放送局勤務の私はこんなときこそ出社しないといけないお仕事。

うちは大丈夫でしたが、被害を受け大変な思いをなさっている方々が、少しでも早くお元気に過ごせる状態になって欲しいと切に願います。

さて、最近の私。
大阪に行ったりと忙しくしておりましたが、苦しく感じることも、切なく感じることも、いつまでたっても新鮮な自分の心に やはり幸せを感じ 、幸せのなかを生きています。

{D4643F83-D54B-454E-9A99-D3F07DEF872C}
秋らしい優しい陽だまりを浴びて。
{5F542922-AA3C-48EC-9641-3FB2DCC098B2}
guMとゆーね、Vo.YUKAちゃんと☆
{7E61FAC0-C5AD-478A-B6C3-5DB27627FBB1}
旦那様ですね 笑
{E3FFBF8C-BFE5-46C2-8F87-821E8D76501D}
千葉のTHE DOG HOUSEのカジくんと徳島ラーメン☆
{C06199F3-5EA3-4129-BBDA-119A95D58F93}
大阪DOROTHYのわっかんと☆
白木屋のCM歌ってます☆
{CE03717D-C711-48A1-BB40-5C44D4BC09F2}
ゲーセンでシューティングの後 リボンを直すw
最後は長女からうちの両親への贈りもの☆
{B1B18C47-3A2B-41C0-BB0F-A530BBAD54B8}