いや〜食べました(笑)食べました(笑) | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

昨夜はCATVメンバーで初☆栄作さんで焼肉でした🍻
{7F1A9315-FBAE-4263-9F73-9F58913900EB}

{95B1D50E-AB1A-40D5-92F7-635E76A7DCD9}

お世話になっている保険の永井さんおすすめの塩タンとテールスープもしっかりと食して参りました😋

みんなが行くはずだな〜😁
最高に美味しかったです💓

栄作さん、全くお喋りしてくださらなかったけれど(笑)
※大繁盛ですごくお忙しかったので。
{C2131792-1A8A-45F3-B78A-1BF50D62D632}

永井さんからツーショットのご要望があったので(笑)とお名前拝借し、お写真をお願いしました(笑)

今見ると、赤と緑でクリスマス🎄✨
気の早い二人(笑)という感じ(笑)

先日は吉野川フェスティバルでBBQ、昨夜は栄作さんで焼肉、
普段お肉そんなに沢山食べないので、私にとっては牛肉祭りでした😍
{BCBDB4FD-579B-4A6B-A4B8-B82D5AF8E408}

{F563D345-E530-4395-B849-948C761E117B}

{D0666C30-1618-4CA5-B32B-9FC38A4BDBDF}
焼肉はまだ食べられないから、レトルト持ってきていたけど、逞しくキャベツをそのまま召し上がる姫。(笑)
{ECD93AF8-EB92-43EA-BEC0-B7943F4B4AFF}
バンドメンバーのケニーとうちの旦那様☆
{7BF629BE-2C77-44B7-B200-CD2AA621A819}

{5A1906A4-1D11-44A5-873B-23C64E3ADFAD}