ライブハウスでのサプライズ☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

昨夜のうちのEm BASEでのライブ、夫のBD翌日ということで、サプライズで演者さんもお客さんもスタッフも、みんなで、お祝いしました
{3D16104B-80FE-4363-93D9-65A17F67A385}

{56226612-6CF1-4D8D-89BD-6923C086328E}

ライブもなんでうちのライブハウスはこんなに心が満たされるのだろう…
と、昨夜も最高の音に包まれました☆
{2158F62E-D3CC-494E-ACF2-CE872102D2B7}

{DDE0031B-C848-4167-B3CC-3C04F5AEC590}

{F1E8BFF7-56D7-4E55-8C71-66C8F9A59E7D}

{3D078A9D-BC91-4E03-880C-73F3C3A1E745}

{533BB93D-5E7F-4C45-85EA-665935CEE7F4}

{F0590C15-89E0-4BB9-BBF6-6FBCB4A821F3}

そして我が家で一泊した大阪からのThe BEGのみんなとお昼にたらいうどんへGo‼️
{8AA253F2-0379-4667-A3FB-8A2F7FD2EF0D}

{5D32504F-DAD1-4FD4-9514-7F4BC5C46DA4}

人生で一番美味しかった(≧∇≦)なんて可愛いこと言ってくれちゃう25歳たち♡

またご馳走したくなるね😋

深夜に主人と帰宅した彼らに鰻をふるまい(我が家は鰻あんまり食べないので、要らないと断った私に、実家の母から、もぅ…せっかく良い鰻だし、食べてくれるなら、と持たされました)、ぅおおお!!と声上げて喜んでくれた彼ら♡

私もほろ酔いでご機嫌な夜でした☆
{30C0258C-262E-49BA-9D3E-BF13CC3EDBA1}

{939878D8-B49D-4D0F-9A79-915CD71FD7B9}