昨夜のLIVE☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

昨夜もライブにお越しくださった皆様♡出演者様♡スタッフのみんな♡本当にありがとうございました(≧∇≦)
短い時間でしたが、皆んなで肩を組んでの一体感☆
知らない人達と肩組むとか、照れずに出来るの嬉しいよね!
神戸から久しぶりのFujiがライトを浴びて刻むドラムに揺れる髪の色が変わって何だかエモいっていうの?何か感動しちゃったな^^;神戸のタイトラにいつも一緒にLIVE行ってたこととか色々思い出したりしてね~^^;
徳大(徳島大学)の子らもたっくさん来てくれて今夜のEm BASEは若さで渦巻くみなぎる力で溢れていて、夏の終わりから秋の肌寒い夜への季節の移り変わりも、この子らの大学生活の思い出となり、いつか社会人になって、現実に向かい合う中で受ける痛みや苦しみから奮い立たせることが出来る、力の思い出となってくれたんじゃないかな?なんて思ったりしました☆
{E86CA7B8-6AFB-4759-A773-4B1288183355:01}

{B40BA630-3258-4093-AB3C-71E72CD1E323:01}

{320FFE88-5104-455C-9DB4-A751D5FF4CFD:01}

{BFA006D3-8922-4D81-ABE8-D4B8235706DB:01}

{7E74D835-5D71-4B44-B435-E8A0636CD9DB:01}

{9195A3F8-BCE2-443A-A130-C3555071B609:01}

{C267B44F-31AC-4849-8CAD-23632CA1BBA2:01}