久しぶりの海☀︎ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

SW☀︎我が家はパパもお仕事ですし、赤ちゃんもおりますので、遠出も旅行も行けてませんが、今日は夫、家族サービスでお休み取ってくれました♡
月見ヶ丘~ニトリ~トイザラス(笑)トイザラスは娘達のハロウィンコスチュームを買いに🎃パパはまたプラモコーナーからなかなか帰ってきませんでした^^;しかし、経営している店でのバッグ、お財布オーダーとシルバーオーダーを有難いことに数件頂いており、プラモを作る時間がなく購入を断念した様子^^;
さぁ!明日は久しぶりに会える神戸の◯ちゃん率いるバンドと地元若手バンドとマネーショットのライブだぁ!!
私はおチビさんなので公園でも若干ヒール高めで参上します(笑)脚が痛いけど、明日のライブにも参上します♪お越しくださる皆様♡また明日の夜に会いましょう☆もう、今日ですけどね♡
{348D4303-E43E-46B9-806C-81AD8B6EAC8A:01}

{B72486E3-E7F7-4028-A851-AFAB41A10C1A:01}

{11B3440D-79F8-4230-A8CF-4FDE538AE8D8:01}

{7C5899C6-10F0-4A74-9629-684D1BFFCE9F:01}

{62507B35-BD15-4E6A-848B-3BE1BA68519E:01}

{41126B0C-5829-42CE-8B2E-190C837434AC:01}

{061F5218-7681-4093-9623-943D6F6705EC:01}