お弁当とメロンソーダ☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

火曜日は長女の通う幼稚園のお弁当の日^^;
CATV勤務日だから朝が早くて大変です(ー ー;)
珍しく可愛く出来た^^;
前に挑戦したジバニャンは会社の後輩に写真見せたら大爆笑されたレベルの低さでした(ー ー;)
{0E977BF8-3C58-4146-917B-2FE3C419453F:01}

そして、大好きなメロンソーダはCATV外にある自販機で小銭が足りなく職場のみんなに10円ずつ貰ってGet(笑)
{56A2C656-81D0-48CE-957D-E888B8C88472:01}

うちのライブハウスのドリンクも私の要望でメロンソーダを置いてありますが、何故か!?お客様からEm BASEのドリンク美味しい!!とご好評いただいています♪氷が良いの?グラスが良いの?う~ん…やっぱり私達店側スタッフから皆様への愛♡でしょうかね~(≧∇≦)
シルバーウィーク!イベントありますよ♪
楽しいライブと美味しい(笑)ドリンクでお待ちしております♪ぜひ、いらしてくださいね♡