ひとつ選びなさい^^; | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

日曜は久しぶりに徳島動物園へ行ってきました☀︎
{33408E2B-D9AF-4639-868B-7E3FA3AEAF8D:01}

隣接する小さな遊園地にある観覧車に乗りたいという長女に、観覧車が大嫌いな私達夫婦^^;夫は頑固として拒否(ー ー;)仕方なく私と長女二人で乗りましたが、やっぱり怖かった~(T ^ T)
{16A93377-B8A4-4CD6-95A6-627B42602AAA:01}

{F5006AE3-C6DD-497C-B707-09E7B28F6C20:01}

{4F9C379B-2C5E-4ACF-8F18-654CDAE890A4:01}

帰りにお土産に「ひとつだけ選びなさい」という私に、娘は気に入ったのが二つあり「選べない!二つ欲しい!」と(ー ー;)
人生は選択の日々(^ー゜)
彼女の今後の人生は二つを選び手に入れて行くのか?
それとも重要性を考慮し、ひとつを選択し歩むのか?
私もこれから益々育児に学ぶ日々となりそうです(笑)