アメリカツアーからの徳島LIVE | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

先日のうちのライブハウスEm BASE KURAMOTOイベントは、夫のバンドや私のことを可愛がってくれている先輩のバンド「サンダーローズ」がアメリカツアーから帰国後 間も無いのに徳島に駆けつけてくれました☆
{5C849824-D77B-4D17-A6C2-63F592694B8A:01}

{A11423D9-39D8-42F2-B90A-466B9AB4283A:01}

うちの夫のバンド「マネーショット」ももちろん一緒に出演☆
{F6B034D0-D74B-404D-BB75-18FC0B44855A:01}

{6B341BAC-0309-4613-861C-3186BB2997BA:01}

この盛り上がり(≧∇≦)
{F28B80DE-26C7-4C58-BF24-3F2477326040:01}

うちのライブハウスの男性のお客さんはとても女性に優しくて紳士(笑)女性も一緒に盛り上がります(≧∇≦)
打ち上げに少し参加しました♪
{3100F482-004A-4C89-BC47-0A33F6564A78:01}

真ん中がサンダーローズの大人気ベーシスト☆本当にかっこいい人で、どこだったかな?東京かな?でタイバンだった時、「bass持ってくるの忘れちゃったから買ってくるわ」と楽器屋さん行ってリハに戻って来たことも(笑)もちろんミュージシャンですし、楽器をとても大切にする人ですが、使い慣れた楽器じゃなくても素晴らしい演奏が出来る!というのが凄いですよね(≧∇≦)音楽って「学」じゃなく「楽」の教科です。専門の学校に行けばソルフェージュや楽典等を学び、学問として大変奥深く、難しさも伴います。それでも「音学」ではなく「音楽」と書く教科。
皆様はどんなジャンルの音楽であれ、涙したり、心が震えたり、気分がスカーッと晴れたりしますか?
私は夫と出逢うまではドップリのクラシック人間でした♪今も大好きですが、オーケストラやオペラを聴きに行くのが常でした♪今はそれにROCKも加わりました♪
音楽に携わる経営も始めることが出来る様になり、やりたい事が出来る日本人に生まれてきて本当にラッキーだったと思います。努力も必要だし、時には嫌なことも、乗り越えないといけないことも当然ある。
ただ、単に気分が乗らないってこともある。それでも、「選択できる」という幸福を私は当たり前だとは思えない。
私もそれなりに色々ありましたが、向日葵が太陽に向かう様に、草木が空へ伸びる様に、心をナチュラルに生きて行きたいと。
何だか最近、経営に頭をとてもフル回転してきたので、LIVEでスッキリしました☆