中英杯 第2位!悔し〜いT^T | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

8月最後の日曜、日付けかわっちゃいましたが、中英杯 徳島大会が行われ、私の教室からは4名が代表者として出場しました☀︎徳島は確か60教室以上あると聞いているので、その中から代表者が出場するので、かなり高きハードルの中学生のスピーチコンテストです^^;ベテランの先生率いる 、とある教室の生徒さんが毎年入賞を総ナメするこちらの大会に、開講数年のうちの教室から、昨年初めて第3位という快挙!からの今年は、もちろん!グランプリを狙ってましたーーー(≧∇≦)!!大舞台での緊張感のなか、それはそれは素晴らしいスピーチが出来、優勝を確信した私^^;…そして、結果は2位!!ガッガーン(T ^ T)なぜなのー⁉︎T^T⁉︎
考えに考えて…ふははははー!指導の盲点を発見した私。2位!!本当に素晴らしい!来年もまた頑張ろうねp(^_^)q入賞を逃した3名も来年は入賞させてあげられるよう先生 頑張るからねp(^_^)q
よく、あんな大舞台でスピーチを最後までやり遂げたと思います!
うちの生徒は世界に羽ばたきますよー!
そして日本の未来も明るい☀︎
{0B87E7C7-3230-4AAC-BB2F-B2C5F7D48944:01}