気分が上がりますね☀︎ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

エレガントアートゆりなsan♡にオーダーをお願いしていたお財布のアート🌹✨
持ち物やお洒落にこだわりを持つ夫からも大絶賛のアートに仕上げて頂きました😍💕表♡
{6FA65697-921C-475D-B79F-F2185426204C:01}
裏♡
{74C0EE8B-895B-4553-B14F-1471A1315F10:01}
このお財布、実は夫がライブハウスの他にジュエリーと革製品フルオーダーのお店を経営しており、完全手作りなのです♪
有難いことに只今オーダーを沢山お受けしていて、私のお財布を作る時間がなく^^;でも、しっかりした手縫いのお財布で長く使えますし、気分を変えてまだまだ大切に使いたいと思い、ゆりなsan♡にお願いしました(≧∇≦)
もう、愛知の美女の方はどうしてこんなにお心も綺麗でお優しくて、センスもおありなのでしょうね~🌹✨
本当に本当に気に入りましたし、とても嬉しいです♡
こんなサプライズ🎉プレゼントまでお送りくださいました🎁💕
{C44B6820-0992-4F2A-B8C2-B51012952423:01}
嬉しくて早速つけてみました(≧∇≦)
{04CD243E-0D11-456B-8B5F-390E74FFE3D1:01}
セレブマスク~*(^o^)/*
アナウンサーもしているので、重宝します😌💕🎥
ピンクの方は娘にとプレゼントしてくださいました(≧∇≦)
冬になれば娘と二人でセレブマスクでお買い物とか~出動します🌹👩👧🏼🌹
本当に超がつく美人のゆりなsan♡にアートを手掛けて頂き凄く凄く嬉しいです😍
ゆりなsan♡心から♡ありがとうございました(≧∇≦)